>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

リラックマキャラバン mozoワンダーシティ

12/14 名古屋、mozoワンダーシティ内のキディランドに、リラックマがやってきました。

妻の要望で、せっかくなんで、と思い見に行きました。

 

とかいって、思いっきり人のせいになどしてるんですが、自身もかなり見てみたかったという。

女性ならともかく、屈強な男子が「リラックマさ~ん(´ω`)」ってのもなんだかなぁと一瞬思ったりもします。

まあいいや。

f:id:lynrabbit:20131214130244j:plain

 

13時に、キディランドに行ってみると・・・

 

 

f:id:lynrabbit:20131214132306j:plain

リラックマ(着ぐるみ)がやってきました。

事前に撮影会の整理券を頂いてたので、ツーショット撮影(我々の場合は夫婦で3ショット)もさせてもらいました。

おはずかしい!

 

 

f:id:lynrabbit:20131214132336j:plain

でも実はたのしかった!

ファミリーならともかく、大人の男子がリラックマと一緒に写真。

だが、妻がいたので、体裁としてはそこまで悪くない・・となんとなく自己弁護してましたが。

 

f:id:lynrabbit:20131214132634j:plain

 

おひとりで来てた男性の方もいらっしゃったようです。

なぜか負けたっ・・・って気持ちになったのです・・。

 

でも、またこんな感じのキャラバンがあったなら見に行きたいですね~

子どもたちにも人気だったようです。

ほっこりしました(´ω`)