>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

リラックマが名古屋mozoワンダーシティにやってくる!

f:id:lynrabbit:20101002104728j:plain

 

リラックマ(等身大?)が、明日、あさってに名古屋mozoワンダーシティのキディランドにやってくるようです。

なんか、名駅の東急ハンズにも来るようですが。

個人的にはmozoワンダーシティのほうが近いので、そちらに行ってみようかと思います。

 

しかし、妻の影響とはいえ、リラックマ好きになるとはな~

生活が一緒になると、やはりお互いの価値観を共有していくもんなのかね。と感じるところです。

中にはどうしても相容れない事だってあるかもしれませんが。

 

なぜ リラックマなのか?

 

今年はリラックマが10周年ということで、1年通して様々な活動が行われてきたようです。

リラックマ展が行われたり、リラックマ仕様の交通機関があってみたり、イベント限定ぬいぐるみが発売されたり、それはもう様々で。

しかし、だいたいが関東方面のイベントが多くて、地方には無いのかー!と思ったあたりに、全国まわるキャラバンが行われるようです。というか真っ最中です。

 

リラックマキャラバン -リラックマごゆるりサイト-

 

明日は、朝早くから雪の降り積もる中(現在約15cm)、もっさりと頑張って出かけます。

名古屋あたりまで来ると、当然積雪なんぞないだろうから、スタッドレスタイヤもったいねぇ~と一瞬感じながら、リラックマさんに会いにいくのです。

いい大人が・・・。