>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

今日の一枚

f:id:lynrabbit:20130418104726j:plain

うさぎ好きのりんずです

 

こんばんわぁ>ω<

 

子どもの頃はそうでもなかったんですが、いい歳した大人になってから、なんか知らんけどうさぎが好きになってました。

いろんなところに出かけて、動物の写真を撮ることがあるんですが、圧倒的にうさぎが多いような気がします。

イヌ、ねこ好きはよく聞くんだけど、うさぎ好き!というアピールってあんまり聞かない気もするんだけど、実際どうかな?

 

***

 

年末に向けて忙しくなってきたので、毎日更新!を目指してるブログもかなり頓挫の危機が迫ってまいりました・・・。

毎日更新をしたいんだけど、書く事柄、そして時間が足りない!ってときの対処法をご教授頂きたいものですね(´・ω・`)