>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

Canon EOS M2

f:id:lynrabbit:20131209213739j:plain

CanonのEOS M2が発売されるようですね。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

普段、写真を撮るときはCanon EOS5Dを使用しております。

Mark III・・・どころか、初代ですが・・・。

レンズも、EF24-105mm F4L IS USMだけ。

以前は単焦点50mm F1.4も所持してたんですが、なんか撮るもんがねえ!ってことで手放しました・・・。今思えば、もったいないような気もするんですが。

 

Canonのカメラも新しいのが出るたびに、まだだ!まだ俺の愛機は現役だ!と思いながら過ごしていたんですが、5D(初代)が嵩張るよなあ、とかやっぱ思うわけで。

EOS Mが発売されたとき、これだ!と思いながらずっと見逃してたんですが、いつのまにか、M2発売とか・・・。

うかつにカメラ買い換えれんわー。とも思います。

 

ちなみに

 

タブレットPCのSurface、買ったすぐ後にSurface2発売されました。

男泣きですかね!これは。