>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

写真の投稿テスト

テキストを書いたので、今度は画像を投稿してみようかと思います。

とりあえず、ちょっと前に撮ったうさぎの画像。

画像のサイズが、400*267くらいなんですが、もう少し大きめにしてもいいかもしれないですかね~

 

f:id:lynrabbit:20131108125535j:plain

 

初めて触るブログってものは、まずこういうとこから色々工夫していけるので、楽しみな反面、覚えるまでがちょっとややこしいかもしれないんですが・・・。

はてなブログのトップページで見かけるような記事もいずれ書いてければいいなぁと思います。