>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

室温40℃で熱中症になるか。

画像が横になったまま はてなブログ久々で画像をアップデートしたらなんか横になってしまったがな!りんずです。 こんばんわぁ>ω< 室温40℃で仕事している俺氏、そろそろ熱中症でぶっ倒れる準備をしようかなと思います! ぐえー!死んだンゴ。

7月になっていた こわっ( ゚Д゚)

7月になりましたねー もう2023年も後半やないかい!りんずです。 こんばんわぁ>ω< 2023年の前半、なんかあったっけーと振り返ってみます。 仕事の内容に写真撮影も含まれるんですかっ 職場の撮影担当がいつの間にか不在になっていました。とは言っても蒸発…

おおおう何か色々変わっとるな!

久々にはてなブログを覗いたら色々変わっておる 数年ぶりに覗いてみたらエディターこんなんだっけ???と頭に?が300個くらい付いております。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 現在もWordPressでブログやっておりますが、最近ちょっと気付いたことが。 金曜…

2018年、あけましておめでとうございます。

今週のお題「2018年の抱負」 2018年、あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 2017年は個人的に色々激動の年でしたが、仕事やめたし、引っ越しもしたしって感じで心機一転頑張っていきたいと思い…

個人的2017年のまとめ。2018年は気を付けて過ごす。

なんか知らんうちに、2017年も終わりに近づいてきましたね!りんずです。 こんばんわぁ>ω< あまり恒例ってわけでもないんですが、今年ははてなブログで2017年を振り返ってみたいと思います。 1.2016年の11月下旬からの腰痛を引きずる俺氏 椎間板ヘルニア…

スタバ福袋2018 オンライン抽選を勝ち抜いた!当選メールきたよ!

スタバ福袋2018 オンライン抽選に当選した! 本日2017年12月21日、スターバックスコーヒーの福袋2018年版。2018年のスタバ福袋はオンライン抽選でした。元旦早々に福袋買いに朝早く寒いところに並ぶとかなんの修行だよ!って感じでした。結局2017年のスタバ…

ポケGO ミュウツーと戦ってきたよー

遂にミュウツーとバトルしてきたよって話なんだが 名古屋のmozoワンダーシティでポケモンGOのEXレイドバトルをしてきたんですが、ミュウツー、意外にあっさり倒せました。 パーティメンバーがフル(20名)だったってのもあるんですが。 lynrabbit.com 同じ条…

伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミでトゥザハッスル!がエンドレスで頭からもう離れんなんとかすれ!

伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミ 行ってきたんだけど・・ 11月末は旅行に行ってました。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 今回は、埼玉県羽生市のゆるキャライベント~伊豆高原のまぼろし博覧会などのちょっと強行的なドライブ旅行でしたが、急遽伊豆ぐらん…

静岡最大の珍スポット、まぼろし博覧会に行ってきたよ!という話

今回の旅行は、埼玉県羽生市の世界キャラクターさみっとin羽生と、静岡県伊東市の伊豆高原にある超絶カオスな珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたんです。 りんずです。 こんばんわぁ>ω< さっきワードプレスのほうで記事書きあげましたが、振り返っ…

羽生のゆるキャラ系イベント行ってくる!そしてあのサブカルチャーの聖地も。

いくぜ羽生!世界キャラクターさみっとin羽生2017 と、いうことで、時間調整のため、徹夜を自ら強いているりんずです。 こんばんわぁ>ω< 11月26日~11月29日まで旅行というか、完全に趣味ドライブ3泊4日の旅をしていきたいと思います。 まあ、転職前にやり…

どうぶつの森ポケットキャンプ はじめたよ!

どうぶつの森 ポケットキャンプ始めてます ポヨヨヨン ポケモンGOは、ゲームボーイで初代のポケットモンスター赤緑をプレイしてたのでインストールしましたが、どうぶつの森は今回が初めてプレイするのです。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 最近のポータブ…

海水アクアリウム ハナヅタを入れてみたわー

海水水槽 ハナヅタを入れた。 と、いうことで、海水の水槽にサンゴ入れました。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 入れたのは、ハナヅタ。 海の中に花が咲くよ!みたいな感じ。 インスタ用として、iPhoneで撮ったヤツなもんで、なんとなく伝わりにくいんだけど…

海水アクアリウム ライブロックを新規で入れるときがいちばん楽しい。テンションぶち上がるぜー

海水アクアリウムでいちばん楽しいときは・・・ 引っ越しがきっかけで、海水の水槽をリニューアルしたりんずです。 こんばんわぁ>ω< そこまで急いで出来るもんでもないので、ゆっくりと水槽作っております。 こないだまでは、水槽を本体を作って、サンゴ砂…

ブルーライトの郡上八幡城を少しだけ撮ってきた。

岐阜県、郡上八幡城の写真撮ってきた 実のとこ、もう岐阜市民です。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 先日、住所を岐阜市に移しました。 が! 他の色々な手続き、けっこうめんどいね! 現在、地元の郡上市と岐阜市の間をそれなりに頻繁に行き来しておりまして…

ORCA Shell2 オールインワン水槽セットを組み立ててみる!LEDライトが点灯するとテンション上がるぜえええ( ゚д゚ )

水槽を組み立てる時がいちばん楽しいけどめんどい。 と、いうわけで、水槽を新しく作ってるりんずです。 こんばんわぁ>ω< 今回作っている水槽は「ORCA Shell2」というオールインワン水槽です。 水槽のサイズは42×34×34で、約40リットルの水量が入るようで…

ORCA Shell2 専用キャビネットを作るにあたって、必要なこと様々。

10年ぶりくらいに水槽キャビネットを組み立てる 引っ越しっつうことで、海水アクアリウムの移動を余儀なくされるりんずです。 こんばんわぁ>ω< うちの水槽は60×45×36で、中規模?に入るかな、といった程度のものなのですが、引っ越し先に持っていくには実…

山間部に住んでいると、夕焼けの風景ですら珍しく感じるんだが

ちょっと前まで天気悪くてこんちくしょう!なんて思いましたね~。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 10月末に台風が土日に当たるという空気読めな展開でした。 この日、僕は岐阜市にいたんですが、なんか西の方がすごい変な夕焼けだったんで写真撮りに行きま…

岐阜県 県道322号線がもう無理な気しかしない。

近々引っ越しするりんずです。 こんばんわぁ>ω< とりあえず、引っ越しするってことで、地元を離れるような形になります。 とはいえ、郡上市→岐阜市なので、そこまで大げさな話じゃないんですが、距離としてだいたい国道で60kmくらい。車で1時間半ほど。 国…

90日以上更新してないと広告増えてかなわんわー

と、いうことで、またちょっと書いてみたぞ!りんずです。 こんばんわぁ>ω< とりあえず、無事に生きてます。 現在、引っ越す予定が出来ました。家(実家)と引っ越し先を数日ごとに通ってる感じで最近過ごしてます。 引っ越すので、色々となんかやらなきゃ…

2017となみチューリップフェアに行ってきましたわー

今年も富山県砺波市・2017となみチューリップフェアに行ってきましたわい。りんずです。 こんばんわぁ>ω< まー今年はええわーって毎年思ってるんだけど、結局行ってしまうこのチューリップフェアの魅力とはいったい!ということで、そこそこに紹介します。…

2017年3月25日blog更新しました

このむワールド更新しました。 さざん珈琲店 6種類のモーニングが楽しめる【カフェ・グルメNo.24】 everydaylife1217.com 6種類のモーニングから選べます。 このむワールド everydaylife1217.com 引越し先のblogよければブックマーク、お気に入り登録お願い…

2年ぶりくらいに沼津港行ったんだけど、やっぱり流れてた沼津ラプソディー

静岡旅行が好きすぎてー 静岡、というか伊豆の方に行ってたりんずです。 こんばんわぁ>ω< もういっそのこと伊豆あたりに引っ越してええ!と思うくらい楽しかったです。 今回、伊豆半島入り口とも言えそうな沼津市の沼津港深海水族館シーラカンス・ミュージ…

2017年1月30日blog更新しました

このむワールド更新しました everydaylife1217.com ゆるキャラ・ご当地キャラさんから年賀状のお返事が来ました。 このむワールド everydaylife1217.com 引越し先のblogよければブックマーク、お気に入り登録お願いします。ぽんぽんのプチ情報 時々 リラック…

白川郷ライトアップ2017 今年もチャイナ無双なのか!?白川郷側の対策とは。

今年も白川郷ライトアップの時期がやってきたんだけどな 椎間板ヘルニアでがっつり休養中!りんずです。 こんばんわぁ>ω< しかし、そろそろ復帰に向けて動き出さなければ・・と思いつつ、朝まったく起きられないことに気が付いた。どうかんばっても仕事の…

富山県小矢部市にメイドカフェがあるもんだからそりゃ行かなきゃならんだろうってことで

富山県小矢部市のメイドカフェ、「喫茶メルト」に行ってきました。 とか言って、いかにも初めて行きました的な感じで書いたけど、夏あたりに2度ほど訪れてはいますがね! ちなみに 富山県の小矢部市には、道の駅メルヘンおやべの近くに三井アウトレットパー…

ヴィレヴァンの福袋って、なんでこうもギャンブル要素あるんかしらんって思う

ヴィレヴァンの福袋ってヤバイ予感しかしないってみんな言うけど スタバで福袋が買えなかったので、なんか散財してしまった感があるりんずです。 こんばんわぁ>ω< しかし、なんでお正月ってこうも財布のひもが緩んでしまうんですかね。 我々も緩みまくりま…

2017 あけましておめでとうございました。

あけましておめでとうございます あけましておめでとうございました!りんずです。 こんにちわぁ>ω< 元旦は5時起きで、名古屋までスタバの福袋を求めて出かけました。 というか、岐阜でよかったじゃんね!と思ったんだけど、嫁氏がリラックマストアプラス…

スタバの福袋を入手しようと考えているんだが・・・・

2017年はスタバの福袋を手に入れたいと思うんだが・・・ ブログを更新して、スタバの福袋イイネーと思って、2017年の元旦にはスタバ行って福袋をゲットしたいぞ!って勢いだったんだけど・・・ スタバの福袋ってかなり競争率高いみたいなんだな・・・ ゲット…

ゆるキャラに年賀状書いてた。

Another牙狼はあかんヤツや・・・ クリスマスイブにCRアナザー牙狼打って爆死したりんずです。 こんばんわぁ>ω< 牙狼剣を押し込め! PFOG完成! 数字がそろった! 単発! ( ゚д゚ ) 時短100回! ( ゚д゚ ) なんじゃこりゃー!100回抜けて終了。 ゆるキャラちゃ…

クリスマスはチョコレート買っておきます。

もうすぐクリスマスなわけだが 今年も、クリスマス直前になって、クリスマスに欲しい、あげたいなーといったプレゼントはなんだろう、みたいな記事を書いて、そういった記事はもっと前に書けばいいのにね!と思うりんずです。 こんばんわぁ>ω< 今年は11月…